QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
れろれろ
れろれろ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月09日

マグプル ACR EBB化 その6

久々の投稿になりますが、決してサボっていたわけではありません。
本当はもっと早く投稿しようと思っていたのですが、
あいにくカメラの調子が…信じてください。

宿題はやったんだけど家に忘れてきました、
家には誰もいないんで持ってきてもらえません、みたいな。



ボルトキャリア風カバーをスムーズに動かすために、メカボを大胆にカット
耐久性は下がるでしょうが、そのようなことを恐れていては、
この様なゲテモノカスタムはできないのです。



しかし、ここまでやったらシリンダーに直接ボルトキャリア風カバーを
つけた方が良かった気が…
まぁトライ&エラーが私のトイガン改造における信条ですから。

マガジン用のセンサーですが、その2で
なにか良い機構を思いついたら、ロアレシーバー側につける予定
と、書きましたが良い案が思いつきませんでした…
よって瞬着で固定!



このような瞬間接着剤をもちいた技法は、
私のような特級ガンスミスならではのパワー系スキルであり
しばし素人の力技と混同されがちなので、存分に留意されたし。



ボルトキャリア風カバーのディティールやジャムの発生率などの
課題もありますが、これにて一応の完成となります。
後はTOPが早い所、カートレスを出してくれるといいのですが。





  
タグ :TOP M4ACR


Posted by れろれろ at 20:12Comments(2)マグプル ACR