QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
れろれろ
れろれろ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月11日

TOP M16

去る1月6日、都立産業貿易センター浜松町館にて
催されたブラックホールにいってきました。

特にこれといった目的はなかったのですが、
友人に誘われて行く事に、そこで…


 


相場より5千円近く値引きされていたのでついつい買ってしまいました。
返す刀で、5千円で売っていたnoveskeの12インチRASを購入。

家に帰り、装着を試みます。
嫌がらせのように硬いフロントサイトのピンを
親の敵の如くプラハンとポンチで叩き、フロントをバラします。

バレルナットを装着

 
 

0.3ミリのシム3枚でいけましたが、ホップダイヤルが…

予想通りなので気にせず進みます。

家にあったマグプルPTSのPRSストックを装着



M4に比べ、太く長くなっている配線ですが、無加工でTOPM4用バッテリーと収まりました。
写真は配線が押し込めやすいように、パイプの溝を拡大してあります。

後は手元にある小物を付けて一応の完成。




あえて旧式の銃カスタムして使う俺カッコイイ感を醸し出していますね。




ガスブロックどうしましょう…  
タグ :TOP M16


Posted by れろれろ at 20:17Comments(0)TOP M16